css nite sapporo vol.5に参加しました。

CSS Nite in SAPPORO, Vol.5

 2012/8/26(日)13:00~18:00の日程で札幌パークホテルにて開催されましたcss nite sapporo vol.5に参加しました。css niteには東京駐在時代に一度LP7に参加したことがありましたが、それ以来3年ぶりの参加です。

 6名のスピーカーの方の講演はそれぞれ個性と特徴があり、示唆に富むものでした。登壇者と聴衆がテーマを共有し一体になる感覚も、css nite独特のものでした。ただ聞いたことをイベントの中だけで終わりとせず、自身の血肉としていかなければならないことも同時に痛感しました。

 「仕事は人からしか来ない。」css nite主催である鷹野さんのひとことが心に残っています。