読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

町田×本屋×大学というイベントに参加しました。 → ○

f:id:taz8:20150522210838j:plain

 「町田×本屋×大学」という少し変わったタイトルのイベントに参加しました。今回が第1回ということで、『時間消費型の新刊書店』と題して従来の書店と異なるカフェ併設や雑貨や文具も扱う生活提案型書店の方を招いたトークショーでした。

 正直それほどの期待はしていなかったのですが、やはり中のひと、試行錯誤して新しいことにチャレンジされている方の話は面白い。挑戦者の現場の話題は最先端であり最強です。それに尽きると感じました。

 他の2つはともかく『本屋』のキーワードは十分に堪能できました。今後も新しいテーマで月に1回程度のイベント開催が予定されているそうです。

 

machidahonyadaigaku.hatenablog.com